

冬晴れ、風ぴゅーぴゅー


 爆弾低気圧が居座って、冷たい風が射すような寒さです。

 帽子を吹き飛ばされそうなって灯油を買ってきました。

 
 出かけたついでにワン服をを見繕って、こんな可愛い

 パーカーをゲットしました。

   マョちゃんのコート


 店では気が付かなかったのですが、写真で見ると、、何気に、、、

 サンタのコスプレ、、、Xmas の売れ残りみたい~  ガ~~ン!

 紺もあったんだけど、マョちゃん女の子だから赤にしたの。ガ~ン!

 気を取り直して、

 マョちゃんのお散歩は未だですが、雪の中を赤いコートで

 デビュゥしたいなぁ、、と飼い主は勝手に希望してます。


 これは、このあいだ初トリミングした時の写真です。

 マョちゃんは真っ黒け2
  変わり映えしないので

 マョちゃんは真っ黒け
  今度から私が切ります。


 目の周りが反射して白く抜けてます。

 黒い仔の撮り方教えてください。


テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

