

なんという暑さ


 朝からどんより曇ってたのに急に日が射して、日曜の公園は

 不快指数、、最近聞かない、、、100パーセント。

 
   日曜日の公園
 元気で何よりのわん'sです。


 が、現アイドル小太郎君が誘ってるのに、元アイドルは息切れ、、、

   チビ犬小太郎君と


 そう謂えば、アマタンはこの頃玄関のタイルに横たわってることが

 多く、夏ばて気味でした。

 食欲もフブタンに負けてます。

 ドジャースの食器
     ドジャースの食器で粗食する。

 ガツガツ ガツガツ
  がつがつ


 犬印のお茶碗はアマタンのですが、、、

 いつの間にかフブタンがペロリ。

  ぱくぱく


 それでも、あまたんはお八つはしっかり食べてるから心配してま

 せんが。


 ピンクの百合は、昨日のまま中途半端に口を開いてます。

  ガルルル~

 
 
 何とか云う怪獣みたいですが、思い出せません。

 

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

