

ねこ発見!


 ジッとしてれば、風が入ってまぁ涼しい、、庭に出ると未だ真夏が

 居座ってます。

 賢い?ワン’s は涼しげに寝そべってガラス戸越しに、庭のルルさんを

 見てます。

 玄関は開いてるのに出てくる気配なし。

 、、、、、何故か写真をUP出来ません、、、失敗しましたのメッセージ??

 カーテンを頭に載せて3匹並んでる可愛い姿を、、想像してくだされーー;

 
 動画のコピペは出来るようです。

 サビ猫の挑発に、まんまと乗せられるフブタンとボニ~タ

  猫発見


 夕方の激しい雷雨のあと、久しぶりにアマタンと歩いて公園に行くと

 桜の並木は今の雨で川になってました。

 そのうち、またポツポツと、、、慌てて帰って来ましたが、アマタンの足の

 遅いことったら、 ズブ濡れになって家に着きました。

 やはり散歩は車に限りますね。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

