

甘ったれボニーちゃん

 久しぶりに大雨、大風でした。

 こんな日は、散歩に行かれない事は分ってます。

  寝るしかない、、、

    甘ったれボニーちゃん

   とりあえず、空いてる膝で ZZzzz~


 また別の日、

 いつも誰かの側にいたいボニー。

  そばに居たいの


 元気でヤンチャ坊主だけど、まだ一才になってません。

  なにか文句ある?
 文句ある?




 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

きょうも寒かった~

 いったい何時までこの底冷えは続くのでしょう。
 と言っても、経済ではありません。そこらへんはトンと音痴なので、、、

 この数日、お散歩に行ってる一時間ほど以外は、ホットカーペットと
 石油ストーブを付けっぱなしです。
 あら、経済にも音痴じゃいられませんね。^^;

 きょうは、ほんの少し薄日が射した間に、大急ぎで散歩に行きました。

 ボニーちゃん相変わらず、すっ飛んでっちゃいましたが、アマタンと
 フブタンは、早々にお散歩切り上げて、お八つの催促です。

  お八つ頂戴2

 アキレスの薄~く伸ばしたやつを更にカットして、オクチに入れると
 すっと溶けそうな頼りないお八つを持ってきたんですが、

  

 たちまち舐めるが如くに平らげて、もっと頂戴顔の三ワンでしたが、
 ”帰ったら牛乳、ギュウニュウ” と急き立てて、公園を後にしました。

    ぶるぶる  さぶさぶ~

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

寒いけれど


 寒くても暑くても、毎日欠かせないのはお散歩です。

 お散歩命!  ですから~

 きょうは、あれこれ片付け物をしてるうちに四時になってしまいました。

 珍しくフブタンにもJJさんのお下がりジャンパ~を着せて出かけました。

 カッコいいでしょ!

  どうョ! 
     どうョ!、、、って、フブタン^^;


  フブタンもおされして
     このポ~ズ決まってるでしょ!  ^^;;


 得意になって走るフブタンを見てやってください。

  ふぶたん走る★

 
 そろそろ五時、風邪が冷たくなって来る頃、ぽちぽちお友達がやってきます。

 震える飼い主にお構いなく、何時までも遊び続けるワンたちです。

  冬季運動会


 寒さのせいか、どうか、更新が遅れがちです。^^;

 しばらく冬眠に入ります。

  

夕べのアマタン


 ストーブ独占

  ストーブ独占~
 
 ふぁ~~ 欠伸なんかして

  暖かいなぁ


 そろそろオネム

  そろそろ寝ようかな


 す~す~

  やっぱり寝んね


 
 今朝のアマタンも少し、、、こんなにストーブの似合う子はいません。

   Mr.ストーブ


 そして、

   ふぁ~~

 もう、寝るばっかし、、  朝ですョ!

   ゆったり

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お正月の空


  お正月の空

 今日は二日、

 いつもの公園は真っ青な空、真っ白な雲

 強い陽射しと身が引き締まる寒さのなか、ワンずは走り、

 私は固まる、、、^^

 枯れた芝生のそこここに、早くも新芽が顔を出してます。

 新年おめでとうございます。


 春の予感~♪

続きを読む

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

