

鼻ぺちゃ三昧

 序
 
 新入り吹雪ちゃんを迎えた記念に、今までの日記を更にして、、

  (置き去りにしてこちらに)、つれづれに由無し言を綴ってみます。

 まずは自己紹介から

 長男アマタンは優しく無邪気な茶です。(実は巨大

 事故で片目を失明してますが、懐っこい目んめは一つでも充分瞬殺の魅力が

 あります。

 吹雪ちゃんは真っ白なペキニーズです。

 生後3ヶ月の赤ちゃんですが、果して、大きくなるのか心配なほどの

 チビッ子です。

 最後は来週早々にやってくるミックス犬の真夜ちゃんです。

 こちらは顔を見てからご紹介します。

 、、、飼い主は

  




 女性、年配 鼻ペちゃが好き 一年中G-ンズ 三本の蔓薔薇の手入れが趣味

 

 

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : ペキニーズ MIX

るる様
こんな前にお引越ししていたのね~
はじめから読ませていただくわ!
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

