

今日も元気

昨日、トリミングしてきたボニー嬢の写真を撮り損ねてる

うちに、ぼさぼさになってしまいました。

リボンも付け直したんですが、じっとしてないのでアサッテ

向いてます。

今年最後の祝日は寒いけど晴天になりました。

  真っ青な空


厚着のアマタンとボニーちゃんのセーターを脱がせて、

お昼ちょっと前のお散歩です。

  上天気


グランド狭しと走り回るボニーちゃんの運動量は半端じゃ

ありません。

アマタンもフブタンも見送るだけです。

  跳ねてます  
    跳んでます。

  呼んだぁ? 
    みんなどうしたの。 

  ボニーちゃんは胴長かしら
    アマタンたち、どこ行ったのかしら。

  フブタンは舌長
    はぁはぁ  ボニーちゃんはどこ?

ボニーちゃん早いなぁ
    だ~れもいない、、、


  何があるの?


帰り間際に山茶花の前で記念撮影をしてる最中、リードがすっぽり抜けて、

脱走し、水溜りもなんのその汚い溜り水をのむボニーちゃんは、あっさり

野生児アマタンのお株を取ったのでした。^^;
  これこれ ボニーちゃん!



日向は暖かく、きょうは私も裸の桜並木をぐるぐる歩きました。

この時間帯は仲間になかなか会えないけど、みんなが集まる寒い夕方の

散歩は無理ですね。

スンゴイ寒がりですから、、、毛皮着てない私です。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

