

きょうも寒かった~

 いったい何時までこの底冷えは続くのでしょう。
 と言っても、経済ではありません。そこらへんはトンと音痴なので、、、

 この数日、お散歩に行ってる一時間ほど以外は、ホットカーペットと
 石油ストーブを付けっぱなしです。
 あら、経済にも音痴じゃいられませんね。^^;

 きょうは、ほんの少し薄日が射した間に、大急ぎで散歩に行きました。

 ボニーちゃん相変わらず、すっ飛んでっちゃいましたが、アマタンと
 フブタンは、早々にお散歩切り上げて、お八つの催促です。

  お八つ頂戴2

 アキレスの薄~く伸ばしたやつを更にカットして、オクチに入れると
 すっと溶けそうな頼りないお八つを持ってきたんですが、

  

 たちまち舐めるが如くに平らげて、もっと頂戴顔の三ワンでしたが、
 ”帰ったら牛乳、ギュウニュウ” と急き立てて、公園を後にしました。

    ぶるぶる  さぶさぶ~

 

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

