

はればれ

たった一日の快晴を逃すまいと、朝から大忙しでした。

今か今かとお散歩に行きたくて落ち着かないワンずと出かけた

のは、結局、何時もと同じお昼頃でした。

公園は、一歳位の歩き始めちゃんが4人も来ていて、ワンワン、

ワンワンと言いながら、アマタンずを追いかけて廻して^^遊んで

くれたのに、、、ムービーを撮ろうにもカードがいっぱいで、T^T;

残念でした。相変わらずです、、、


さて、雨上がりのぬかるんだ公園で真っ黒になった足を順番に

洗って、お八つの牛乳を飲ませてから、ボニーちゃんを手作りマ

イクロバブル風呂に入れてみました。

白く泡立ったマイクロバブルはシャンプーもいらない洗浄力だそ

うですが、果たしてどうかしら。

一応、素洗いで臭いも取れたし、乾きも早いような気がしました

が、元々ボニーは毛が少ない仔だから、はっきり分りません。

確かなことは、毛がさらさらになったことかしら。

ついでに、私の髪の毛も手触りが良いです、、、

ワンずは兎も角、私は気に入りました。^^;

写真はこの次に撮ります。

何しろお散歩から帰ると、我先にお風呂場に突進するので、

もたもたしてると、アマタンは手で柵を開けて@@ホント! 

泥足で部屋に進入してしまいますから。^^;


今朝の写真です。




毛布に挟まってる仔はだ~れ?

  毛布に挟まってる子は?^^


毛布になりきって、、

  これは?


茶饅大福って、、、アマタンです。
このこはだ~れ?



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

