

花粉100パーセントの公園

抜けるような青い空、ぴゅ~と吹き抜ける強い風、

難行苦行のお散歩に行って来ました。

  風に吹かれて
  一番広いグランドに、たった3匹

  追いかけっこ
  拾ったおもちゃで遊ぶ

  花粉にめげず
  お友達もやって来ました。

きょうは、アマタンが首っ丈のファニー様がいらっしゃいました。

しつこくしちゃだめョ。 言ってるそばから、ファニーちゃんのリード引っ張っ

ちゃったりして

  ファニーちゃんを捕まえた


ファニーちゃん ごきげんよう!

  ファニーお姉さまに首ったけ
  ったく、強引なアマタンです

珍しい、ハスキー柄のぽめちゃんに会いました。

  ハスキー柄のポメちゃん

たちまちお友達になって、駆けっこです。

  お友達と


マスクを掛けても忍び込んでくる花粉と戦いながら、ワンずを

心ゆくまで遊ばせ、、、

私はとことん花粉を吸い込み、もう思い残すことはありません。

家に着くと同時にくしゃみに倒され、ダウンしました。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

