

寒さが戻って、ボニーは変身

薔薇の蔓に朝陽が射していい感じです。

  薔薇が伸びて


まだ陽が射さない下の方では、のんびり猫待ちのふたり。^^

  ノンビリ猫待ち


開けたガラス戸からヒヤッとする冷気が入ってきます。

寒さが戻って来ましたが、真冬とはちょっと違ってますね。


さて、のほほんとお庭を眺めてるボニーちゃんのアタマは百舌が巣を

作りそうな按配です。

暮れに床屋さんに行ったきりでした。すっかり伸びて絡まって櫛の目

も通りません。

思い切って今日は床屋さんを奮発することにしました。

公園に散歩に行った帰り、ボニーちゃんだけ○○ケンネルに置いて

来ました。

アマタンとフブタンは家でゆっくりお八つを食べて、何時もどおり

寛いでいると、1時間も経たないのにボニーちゃんが出来上がって

帰ってきたんですよ。@@

  お帰り
    わざわざお出迎えのフブ兄ィたんと
 

腕のいいトリマーさんに当たったのね。

すっきりして見違えるようです。

  ミゼリーと一緒


こんな顔してたのね。

ハイ ポ~ズ!

  ハイ ポーズ


ハイハイ ポ~ズ!

  ハイハイ ポーズ

ボニーちゃん お帰り!

  アマタンもポーズ
    何となく出遅れるアマタン、、、



風邪を引かないうちに厚着をさせて、、、

  厚着でころころ

おりぼんは、こんな風~

  オリボンが素敵
    ^^


ただのボニーちゃんだっていうのに、夢中で追いかけるアマタン。

  厚着をして、アマタンに追いかけられる


実はボニーちゃんはヒート中なんです。^^;




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

