

さくらは未だかいな

この辺りは寒いのかしら、さくらの開花が遅いようです。

  一分咲き


昨日はアマタンとボニーちゃんを歩かせて公園に行ってきましたが、

  さくら見に    
    せっせ せっせ

  炭団のボニー    

アタマの上は三分咲き

  頭上のさくら

さくらの見頃は、もう少し先ですね。

  ♪ ♪ ♪

きょうは、ボニーと歩かないフブタンを引きずって行ってきました。

  フブタンはひと休み
    早くもひと休み

公園に着くと、かなり期待していたフブタンは、しげしげ桜の木を見上げて、

  さくらを見上げて


咲いて無いじゃん!  
  咲いて無いじゃん

アマタンの臭いを嗅ぎに来たわけじゃなし

  アマタンの臭いがするよ


ご機嫌ナナメのフブタンです。

  ご機嫌ナナメのフブタン
  今日は、咲いてると思ったんだけど~、、、byボニー


まぁ、いろいろあったけど、機嫌を直して、ここでゴロンちょして

お花見してきました。

  お花見2

  
みんな一緒に行きたいんですが、何しろ、さくらが終わるまでは駐車

場は満車。路上はパトカーが待機ですから。

さくらが散ったら、また全員で来ましょうね。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

