

さくらが散って

花の宴が終わって、いつもの散歩を復活しました。
  
  桜吹雪2

桜の散った頃やってくるルルさんの記念日。ww

  今年からワタチ


くんくん大使はボニーちゃんにチェンジしましたが、



この、ボ~ッとした雰囲気
  のっほほ~~ん


アマタンには敵いません。ww



このごろ、雨がいい感じに降ってますね。

  宙吊りのパレード

夕べの雨も朝にはすっかり上がり、

ベランダから吊って、空中浮遊しているパレードの新芽の先に蕾が。

ついでに、下草のアジュガの花が咲きました。
  アジュガ


  

こちらもついでに、、、
  隅にすみれ^^

  ストロベリーはこれから


  金柑が美味しそう
 
__引退したア、、、

ラベンダーにはフブタンが良く似合う。(ラベンダーが主役ですから)

   伸びきったラベンダーとフブタン



  色褪せ気味のパンジー

一応、パンジーも咲いてますが、チューリップの一陣はは写真撮らない内に

終わってしまい、二陣は葉が10センチくらい伸びてきた所です。

咲くのかしら、、、^^

名前が分りませんが、蔦のようです。
  ポトスのような蔦に、、


これも同じ仲間でしょうか。
    これも蔦風


草花は淋しい限りですが、だんだん緑に覆われてきた日陰庭をぼ~っと

眺めて時間を過ごすのはいいものです。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

