

雨上がりの


庭先に少しばかり陽が射して、薄いピンクの花びらがレースみたいに透けて見えます。

植えてから4年経ち、やっと蔓薔薇らしくなったパレード

庭先の蔓薔薇

今年はつぼみを多くつけた分、花は小ぶりになりました。

  この咲き初めがいいですね。
パレード3

パレード2

切り取って花瓶に挿してみましたが、花が重くて俯いて。^^

  花瓶のパレード

もう一本の蔓薔薇ニュウドーンは物干しの足に絡ませて、天に向かって伸張中。

こちらも去年より蕾の数がずっと多い。


何はともあれ、しばらくはピンクの薔薇が庭を華やかにしてくれます。



お天気の良かった連休の前半、ボニーと歩いて公園に行ってきました。

当たり前のようでも、多頭飼の我が家では珍しいんですよ。

  公園の前で
 
桜に代わってツツジが真っ盛り。

  満開になりました

木漏れ日の中で

  木漏れ日

芝生をたっぷり駆け回った帰り道、神社の石段の上を歩くひょうきんなボニー

  下りなさい

馬頭観音の前を歩く、、、

  スタスタ

下りなさいョ!

  ヒョイッ
    ヒョイっと~

罰当たりなボニーちゃんです。


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

