

日曜日は

 日曜日の今日も真っ青な空。

 アマタンとお散歩♪

 道路の向うに並ぶ家々と真っ白の雲が眩いばかり。

 あの雲の向うは何があるうだろう、、なんて考えるわけが無いアマタンの後ろで、

 暫し日向ぼっこしました。

 きれいな街並みと空


 日曜日は若い父親と子供の微笑ましい光景を良く見かけます。

 のどかな公園


 公園までの道のりをアマタンの寄り道に付き合いながら、往復ゆっくり

 歩くことが私の運動になってます。かなり足りない、、、


 夕方、日が翳ってからアブチロンの真っ赤な花に気が付いて

 一枚撮ってみました。

  アブチロン


 夏の間は、ピンクだった同じ花が、蕾を着けてから時間をかけて咲くと、

 こんなに赤くなるんですね。

 味わってみたら、きっとコクがあって美味しいんでしょう。^^

 ついでに黄色も^^;

  ついでに黄色も


  アマタン! いけません!

  アマタンッ いけません!



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

Secre

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

