

カウントダウン

今年も残すところ数時間になりました。

顧みると、此の一年特別なことは何も無かったけれど、大過なく

過ごせたことに感謝です。


すっかり冬庭になってしまったツボ庭。

疎らに花を付けたゼラニウムとビオラが北風に揺れてます。

その向うにクリスマスとお正月兼用の葉牡丹の大盛りが薔薇のように

可愛いらしく咲いてます。頂き物ですが素敵なアレンジですね。

  大盛り


  
テレビの上には、

和鉢に植え替えたヒヤヒンスが、少しばかりお正月らしく見えるかしら。

  ヒャヒンス



そして、ジャンボ柚子と戯れるアマタン

  齧ってみようかな



例年どおり、のんびりした年の瀬。


ボニーちゃんとふぶたんは床屋さんに行ってます。

例年通り、暗くなってからお迎えです。^^



よいお年をお迎えください。




綺麗になって帰ってきました。

絞り模様のリボンが可愛い!

  てがら風のリボン

  ふぶた~ん♪ かっわいいなぁ♪

  こちら向かないフブタン
    もう寝るの?

      
   また明日遊んであげる!

  さっさと非難
    、、、、、


  ぼにーちゃぁ~ん♪

  寝たふり
    寝ちゃったも~んZZzzz~




  

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

