スポンサーサイト


寒くても散歩


 土日を利用して大掃除を遣ってしまおうと意気込んでたんですが、寒い!

 10時過ぎにやっとエンジンがかかって、というより部屋が暖まって来た

 ところで、アマタンが代表してお散歩の催促です。

 生き物優先ですから、公園に行きました。^^

  アマタンとフブタン


 霜が解けて枯れた芝生は土が浮き上がって足が汚れそうです。

 陽の射してる広場の真ん中は、ワン仲間が集まってました。

  仲間達と


 ヨーキー姉さんよりおおきいです!

  ちびっ子同士


 今日もフブタンは歓迎されました。

 撫でてもらったり抱っこしてもらったり、、、毎日ですけど、、

 モテモテです。^^

 ついでに昨日のムービーもUPしちゃいます。

公園で遊ぼう♪

 
 ゆっくり散歩の後は、大掃除返上して小掃除に終わりました。

 マョちゃんの特等席は?
 



 こんなになったり、

  ストーブの前2


 アマタン、気持ち良さそう。

  ストーブの前で


 小さい陽だまりで

  陽だまりで



 アマタンの小さい頃を思い出します。

 JJさん、元気かな。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

微妙な三角関係?

るる様
お久しぶりです。
マヨタンのお散歩デビュウはまだなのかしら?
お散歩ではアマタンはフブタンを抱っこしようとしているをダメとか言って守っているように見えますね。
お家ではアマタンマヨタンを目いっぱい甘やかしていそうだしね
フブタン・マヨタンの力関係はどうなっているのかしらね?3ワンコ見ていて飽きないですね!

NoTitle

杏姫のハハさん
アマフブコンビのお散歩は、まだまだ続きます。
マョちゃんは25日ごろ2回目のワクチンですから。

フブタン抱っこのおばさんに自分も抱っこてって云ってるんですよ、アマタンは。^^
フブタン連れて行くまで、いつも構って貰ってたから、嫉妬しまくってました。
内の中では、アママョ対フブタンです。
でも今朝は、マョちゃんの特等席にフブタンはぶる下がってました。^^

長年の花粉症で飛蚊症を毎年患っていたら、緑内障になってしまいました。
軽いんですけど、目が疲れるので、写真は撮っても溜まるばかりです。
時々更新から、たま~に更新になりそう、、、^^;
Secre

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

