

ワンずの暖房


 なんと寒いんでしょう。

 師走も半ばを過ぎると気忙しくなりますね。

 買い物に寄ったホームセンターではお飾りが積み上げられてました。

 買い物の目的は、フローリングタイプのホットカーぺットだったのですが、

 前から目星を付けていたそれは、最後の一枚になって、梱包を外され、

 くるくると丸められて、”広告品、現品限り”の札をつけられてました。

 何でも良いの、手に入れば。

 ヨイショッと、担いでレジまで行って待たされること30分。

 込み合ってたんじゃないんです。 

 コードが見つからないんです。

 お客に目立つように、ダンボール箱から出して展示した時に、説明書と一緒に

 何所かに仕舞ったんでしょうね。

 誰が仕舞ったか判らない。店員は奥に探しに行ったまま。

 レジの引き出しに仕舞ったんじゃないの?、、、なんて、私も言ったりして。^^;

 結局、見つからずに諦めて帰りかけたのですが。


 フローリングタイプなら、トイレが当にならないフブタンがお漏らししても

 さっと拭けばいいし、汚れても簡単。

 一畳サイズで丁度良かったのに。


 しかし、アタマを冷やして考えてみると、手作りとはいえ暖かいベッドがあるし、

 遊ぶ時は跳ね回って寒くないだろうし、狭い家の中で底冷えの寒さは有り

 得ない。

 必要ないわ!

 これで十分だわ。

 アイリスのホットカーペットにしました。

  ホットカーペットとフブタン


 早速、フブタンがモデルになって、快適ホットカーペット生活

  今日のモデル


 フブタン以外の仔は、、、何んと無関心なんでしょ!
  
  アマタンお休み


 モデル料食べて、さっさと去ってしまったフブタン、、、

 誰もかまってくれない寂しいホットカーペットが取り残されて、、
  
  IMG_5800-2.jpg


 本格的な寒さはこれからですからね。

 備えあれば憂いなしです。ハイッ
 

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

マヨタンの反応は?

るる様
ワンズは暑がりなのね~
マヨタンのお姿が見えないけれどホットカーペットに興味がないのね!
杏はほとんどコタツの中で生活しています~
杏はコタツに中でご飯もオチッコもしたいんじゃないかしら、散歩だけは喜んでいくところが不思議です!

マョちゃんは真っ黒け

ハハさん
おはは 写真がみんな真っ黒で、アタマか尻尾か判別できまへん。
内の子たちは血の気が多くて、まったりぬくぬくしないのよ。
暴れてベッドでが~っとねて、もりもり食べる生活。
単純すぎるけど、飼い主に似たのね。
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

