

急がないと

今月が終わってしまう、、、

パレードが咲きましたよ。  もう終わりましたが、、、、

  IMG_12421.jpg

昨年は家の中が暗くなるほど蔓を伸ばして、花後の手入れが大変でした。

棘があるんですもの。

今年の蔓はたった3本を残しただけでしたから、花数も控えめ、肥料も控えめで

蕾が小ぶりでした。

咲いてみると結構豪華♪
  あざやか


新入りのローブリッターも花色が薄いながら、可愛く咲いてくれました。

  ローブリッター

  IMG_12071


そして、軒下花壇のビオラたちも茂り過ぎてそろそろお仕舞いです。

  荒れ庭のポチ  
    ポチが散歩してる


こちらのコンビは、足など汚さず家の中で見物。何気に要領の良いふたりです。

  なかよし


苺も綺麗でした。

  IMG_0756-1.jpg


そして、、豊作^^

  豊作^^

おばぁちゃんの手のひらいっぱい収穫しました。^^

  おばぁちゃんの手の上で

甘酸っぱくて店とはひと味違う美味しさでしたよ。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

