

お盆真っ只中

お盆は何となく静かで、この暑さでも懐かしく故人を偲び

シ~ンと心の奥底に涼しい風が抜けるような気持ちになります、、、

しか~し暑っい!


ずっと前からぽ~っと蕾を膨らませていたプロテアが

  プロテア

  咲き始め



やっと目を覚ましました。

未だ2分咲きですが、朝日の中で神々しいばかり。

  なぜか神々しく

かさかさした花弁の中は、何と表現したら良いのか、、


  プロテア3

  
  咲いてきました




日ごと変化して、

  プロテア4

  少しづつ変化して



遂には、見る影もなく色褪せてしまいました。

  見る影もなく


後はちょん切ってドライフラワーにするだけ。


さて、暑くても熱くても、お散歩は欠かさないワンずを連れて






炎天下の公園へ、イザ!

  これこれ

  西日が射して


お友達と遊びも程々に、やっぱし暑くてゴロンチョのアマタン

  あぢあぢ

アタチはまだ余力があるわ

  あちあち

芝生の中から餌を啄ばんでる小鳥を足の長い猫が忍び足で、、、

  小鳥たちも暑そう


いたずらっ子のボニーを見てください。^^

  


  
家に帰れば殆んど置物同然。

  暑くって2

ぐた~~

  暑くて



ついでにアマタンの趣味は隅っこ好き、、、

  隅っこ好き2

  隅っこ好き


と思ったら、そうでもありません。^^;

  豚耳と豚鼻と白豚ちゃん

大好きな豚耳とこんがり焼いた豚鼻に添い寝して。



暑いのも後わずかといいたい所ですが、残暑厳しいそうですね。

皆さまお身体に気をつけて。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

