スポンサーサイト


今年も静かに暮れて


 今日は仕事納めでした。

 これから1月7日まで、長~い休暇です。

 小さい会社には旧き良き習慣が残っていて、恒例になってるお歳暮の

 品々を分けて、カレンダーと一緒に頂いてきました。

 そして、社長の奥様が活けたアレンジフラワ~とでも言うんでしょうか、

 蘭が入った生け花を私だけ頂きました。^^

  お正月らしく
  とりあえずテレビの上において


 和室に飾ったら素敵ですよね。

 一人暮らしの気楽さで何の用意もしない我が家も、お正月らしく

 なりそうです。


 ストーブの前では、井戸端会議中。

  井戸端会議



 先ほど、年越しそばを食べてしまいました。^^

 まだ、日がありますけど、今年はこれで御しまいです。

 訪ねてくださった方、ありがとうございました。

 良いお年をお迎えくださいね。


スポンサーサイト

素敵なアレンジフラワー

るる様
今日までお仕事だったんですねお疲れ様でした。
素敵なアレンジフラワー頂いてお正月はOKね!
私もアレンジしたんですがお正月までに枯れそうだわ~
マヨタンだけお座布団にすわっていてお姫様扱いね!
今年一年楽しいこと嬉しいこと悲しいこと辛いこと色々ありましたが
来年は良い一年になりますようにまた来年も宜しくお願いいたします。

ありがとう

杏姫のハハさん
今年も静かに暮れて行きそうです。
いろいろ有った年でしたけど、平穏を取り戻しました。^^
家族が増えたことが、来年に繋がる一番良いことになりました。^^
小粒っ子の手入れの楽なこと、、、、ジャンボっ子しか知るません
でしたから、、^^;
ハハさんも杏ちゃんも健康取り戻したジジも静かな年の瀬と
健やかな新年をおむかえくださいね。
ではでは、来年まで

ほそかわ

 るるさん、ご無沙汰いたしております。

 自分のことで精一杯で、皆さんのところをほとんど訪ねることも無く過ごしている間に、るるさんのところでは色んなことがあったようですね。

 残念ながら、わが家には他所様を気遣っている余裕はございませんが、ただ皆様の新しい年が喜びに溢れる年であるように祈っております。

 旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

おめでとうございます

わたるさん
新年を迎えて、こころ新たに頑張るぞ~~でいきます。
ブログの方は、オサボリの予定ですが。^^

わたるさんも今年が素晴しい一年になりますように。

ありがとうございます

鍵コメント様
すっかり怠け癖が付いてしまって、冬眠に入ってしまいました。^^;
ちびっ子もアマタンも飼い主も元気でノンビリ過ごしておりますので
ご安心ください。^^;
写真は撮ってるのですが溜まるばかりです。
そろそろ稼動しないと、また花紛休暇に入ってしまいますもの、、、

拙いブログに励ましのコメントくださってありがとう御座います。


Secre

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

