

雪の日ごろごろ


 雪は降るそばから融けて、新入りたちを窓から覗かせても寒いばかりです。

 もう一度くらい降るでしょうから、その時は新雪に放り込んでは遊ばせたい

 などと思いながら、内心ほっとしてます。

 アイスバーンは一歩も歩けない私は、スッテンコロリン避けるには引き篭もる

 しかないんですもの。

 それにしても外は冷え冷え、ガラスが曇ってます。アマタンは古いとはいえ

 純毛のセーター、フブタンはふわふわのフリース、マョちゃんTシャツに

 フリースの重ね着して、何故か暮れに見送った筈のフローリングタイプの

 ホットカーペットに転がってます。


    このボケボケ写真は?
   走ってます
    飽きちゃって走り回ってます。^^;

    ボケボケ2号
  余所見のフブタン
  大きさ変らず、体重だけ増えました。

    ボケボケ3号、、、
  ぼけぼけ?号


 アマタンのシッポが細くって淋しいのは、何故か。

 袴を何時の間にか脱いでしまって、サミシイしっぽの下はピンクの肌が透けてます。

 秋にファーミネーターで梳いて以来、ず~っと抜け続けて、やっと止ったけど、

 アンダーが生えてこない。

  仲良し
    この二人、いつも仲良し

 まさか、ホルモン異常じゃないでしょうね?

 ぽちゃぽちゃ肥っちゃってるけど、パピーフードの食べ過ぎよね。

 女性化して来た訳ではないでしょ、、、、永遠のアイドルなんだから。^^;


 写真の色が変だと思ったら、雪バージョンで撮ってしまった!

 

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

お久しぶりです!

るる様
お久しぶりです、お変わりなくゆっくりお正月過ごされたようですね、良かったわ~
フブタン・マヨタンは大きくなったかしら?
会ってみたいな~~
それにしてもマヨタンとアマタン仲良しね、フブタンはどうしているの?
アマタン太ってきたの?杏もデブデブになってきて困っているのよ~体重が増えると後ろ足に負担が掛かってしまうから。
アマタンと一緒で抜け毛はやっと収まりましたね~
やっと新しい毛が生えてきたみたいですよ、アマタンもすぐにフサフサになるわよ~もとから毛葺きが良い仔だもの。


憶えててくれてありがとう

v-290杏姫のハハさん
寒くって、厳冬休暇中なのよ。
犬が風邪引いちゃって病院行ったら、インターフェロン処方してくれたわ。
私も風邪引いたら、ここ行こうと思ってるの。
アマタン、丸太みたいに肥っちゃってるでしょ。
座るとお尻が床擦れ状態になるのかしら、毛がなくなっちゃって柴犬一歩手前よ。
フブタンは長さは伸び悩んでるけど体重は3,5キロもあって、ずしっとマコタン並の重さを感じるわ。
マョちゃんトリミングしたのに、あっという間にリボンむしり取られちゃって、おめかしが目立たないのよ。
今度から私がチョチョ切って遣るわ。
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

