

冬薔薇とアマタンの秘密公開

 ふゆそ~び~♪

 可愛いアンジェラが寒風の中、健気に咲いてます。

 しかし、強風で撮れません。

 代りに暮れに撮ったブライダルピンクと虫食いだらけになりながら、

 根性で咲いた真っ赤な薔薇をアップします。

  ブライダル、、、


  甘い香りが虫に好かれるのね。
  根性の薔薇


 
 ニュードーンの蕾も膨らんでますが、2月ごろ咲きそうです。

 寒薔薇って云うのかしら。

 風邪ひかないようにね。



 アマタンのこと?

 いえいえ







 ハカマ擦り切れてよれよれ、、、

  コリは
   アマタン可哀想ね、、ってマョちゃんが。

 縄のれんじゃありません
   イカの足?

 
 

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

まぁ~どうしたの~~

るる様
本当だわアマタンのフサフサ尾尻がイカの足に・・・
袴も擦り切れているって何か運動しているの?
フブタン・マヨタンがアマタンの尾尻で遊んでいるのかしら?
この寒いのに薔薇が咲いているなんて・・・
温室育ちなのかしら?
薔薇は虫の管理が大変そうですね私はダメだわ~
不精だものシンビジュウムぐらいだわ~
今年はお家に入れないのでまだ蕾のままです。

[色:666666]杏姫のハハさん
ごそっと抜け落ちてたから、誰かが乗っかってたんじゃないかしら。
マョちゃん意外にいませんよ。
クビの周りだけはふさふさだけど、狆じゃなく貧だわ・。^^
寒くて寒肥上げてないのよ。
来週から花粉が飛ぶって云ってるから、一気に暖かくなっちゃうのかしら。
栄養失調で蕾が着かないかも。^^;
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

