スポンサーサイト


陽だまり、つれづれ


 確かに3時間ほど家を空けました。

 だからといって、、、

 フブタンの前歯がこんなに破壊力持ってたなんて、、、もうほねっこを

 細かくしてあげない。

  ティッシュがめちゃんこ


 退屈だったら、アマタンみたいに猫決め込んで、、、

 アマタン! 何時まで寝てるつもり!

  猫化ねこかです。化け猫じゃなく



 マョちゃん、何故かゲージでおやすみ。

 多分、誰かが煩わしいのね。

   マイちゃん ほっといて



 フブタンの悪戯も、可愛い寝顔を見ると、直ぐ忘れてしまう

 健忘症気味の飼い主です。

   陽だまり



  




 このところ花粉が忍び寄ってきたのか、インフルエンザのウイルスが

 舞い戻ってきたのか、ハナと目が開いていられません。^^;

 しばらく、陽だまりぬくぬく休暇に入ります。

 休み明けは、元気トリオと公園でお目にかかりましょう。

スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

ティシュはやるわよね~

るる様
ティシュはやるわよね~
だって次から次と出てくるから面白いのよ~
ナナは何度も何度も部屋中ティシュの海にしていました
杏はハハがお仕事止めてお家にいたから一度だけだったかな・・・
今日はアマタン・フブタン親子のように寝んね、可愛いわ、マヨちゃん一人でどうしたのかしらね?
るるママと同じよ花粉・鼻炎持ちの私親父のようなクシャミが出ます!
辛いですね~お薬に頼る日々になります。

風邪大流行の我が家

ハハさん
あのフブタンが、ティッシュの箱もばらばらにしたのよ。
ティッシュはコットンフィ~ルなのよ。鼻の頭ががさがさにならないように高級ヒン買ったのに~
マヨちゃんの風邪しつっこいみたい。
公園デビュゥした日に、ゲホゲホゼェゼェはじまって、ご飯食べないのよ。
アマタン、フブタン元気元気!
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

