スポンサーサイト


バレンタインはフブタンの記念日


 連日風が強いこと。

 顔に射すような昨日の風と違って、暖かく感じる今日の風。

 春は近づいてるんですね~って、安心するのはまだ早いようです。

 天気予報の低気圧の筋が幾つも重なってる図を見ると、日本列島が

 冷凍室の底に忘れられた塩鮭一切れに見えてきました。

 
 ホットな話題といえば、今日はバレンタイン。

 バレンタインといえば、フブタンが手術をすることに決まった日。

 車に乗せると、公園にお散歩と勘違いしてボックスから身を乗り出して

 大はしゃぎしてましたが、決められたように、午後から病院に預けてきました。

 
 フブタンの大はしゃぎには理由があります。

 それはきのう、待ちに待ったマヨちゃんの公園デビュゥだったんです。

 フブ兄ィちゃんは先輩として、マョちゃんに教えることがいっぱいあります、、、

 、、、ある筈でした、、、

    



 思いっきり走ったマョちゃんと必死で後を追ったフブタン。

 ちょっと、勝手が違ったけれど、水を得た魚のように新鮮なマョちゃんが

 フブタンの脳裏に焼きついて、兎に角、楽しいお散歩でした。


 今頃病院で、お散歩は夢だった?、、なんて、麻酔でボンヤリしたアタマで

 考えてるのかも知れません。

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

暖か~

るる様
ここ2・3日昼間は暖かいですね~
マヨちゃん公園デビュウしたのね、初めてとは思えないほど走り回っていますね~フブタンたじたじね!
フブタン去勢手術したの?無事に終わったかしら?心配だわ、早めに結果おしえてくださいね。

無事済みました

杏姫のハハさん
夕方はぐっと寒くなりますね。
昨日は7時ごろお迎えに行ったんですよ。
いつもと変らないボ~~としたフブタンが看護婦さんに抱えられてやって来ました。
アマタンJJさんで経験済みですから、明日いっぱいぐっすり寝てるだろうと思ったら、麻酔が斑ボケ引き起こして、舌なめずりして、ゴハンゴハン、食べては寝て、食べては寝て、、、今、ベッドの保温に敷いたダンボール食べてます。
絆創膏貼ったブツは痛々しくなく滑稽です。^0^
Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

