

きのうのマョちゃん

 
 暖かかった昨日、アマタンとマョちゃんは、切り取った陽だまりで、

 ひもすがらノッタリマッタリ

アマタンとマョちゃん2
 

  アマタンとマョちゃん3


  アマタンとマョちゃん5


  アマタンと真夜ちゃん


  アマタンとマョちゃん6
 

  アマタンと5分の一マョちゃん


  マョちゃん2
   

  マョちゃん 可愛い



 フブタンも

 




 この前、マョちゃんと撮った写真だよ。

  ふぶたんとマヨちゃん


  フブタンとマョちゃん




 マョちゃんは、生後5ヶ月と6日。

 可愛いかわいい盛りでした。


  

テーマ : 幸せな生活
ジャンル : ライフ

ほのぼの~

るる様
アマタンvsマヨちゃんも親子のほのぼの~
フブタンvsマヨちゃんも兄妹のほのぼの~
和むわ~
フブタン無事に終わってよかったわ!
でもダンボール食べるのは止めさせて~
杏も来た当事ダンボール濡らして柔らかくして食べてたわ!

シアワセな日々

ハハさん
マョちゃんとアマタンは毎日々々こんな風に暮らしてました。
仲良しで本当に良かった、、、

マョちゃんの咳は大分良くなって来てたので、公園にも連れて行ったし、
プチドライブにも行ったりしたのよ。酔っちゃったけど。
ご飯も普通に食べていたのに、、朝、階下に降りたら、吐しゃ物に顔を落として動かないの、、、
アマタンもフブタンも離れたところでじっとしていて、、、

夜中にひとりでと思うと切ないけど、この子達は吐いたりすると、
必ず側によって気遣う習性があるから
きっと、アマタンもフブタンもマョちゃんがこと切れるまで側にいてくれたんだと思う、、、

可愛くっておしゃまで、この頃は女の子らしくなって、云うことも分ってきて、
ホントにホントに惜しい気持ちでいっぱいです。

マコタンが後は引き受けてくれるわね。
マョちゃんは、最近ひょうきんで寝ているアマタンの背中に
ヒョイと腰掛けたりしていたから、デブッチョのマコタンの上に腰掛けて
アマタンとフブタンを見ていてくれるわね。

可愛かったマョちゃん、 ありがとう♪

なんてこと!

るる様
ブログの書き方が過去形なので変な感じがしていたんです・・・
まだ小さいのに残念でしたね、可愛い盛りでアマタン・フブタンとも仲が良かったのに、きっと密度が濃い
兄妹だったんでしょう。
急な事で、るるさんの方がショックが大きいんじゃない、美人薄命というからマヨちゃんが可愛すぎて神様が早くお傍に置きたかったのよ。
簡単なことではないけれど、アマタン・フブタンが心配するから元気出してね!
あちらでは、マコ姉さんが面倒見てくれているわ、妹は初めてで可愛がってくれていることでしょう。
「マヨちゃんこれからもるるママ一家をマコ姉さんと一緒に見守っていてね!」 
マヨちゃん安らかに寝んねしてね   
                            合掌

                             

ハハさん、ありがとう

マョちゃんは静かな仔だったので、そのへんに、カーテンのかげにでも
いるような気がして、実感がありません。
アマタンと同じでゴハンよって言っても飛んでくるわけじゃないし、
側に持っていくと後ずさりなんかして、控え目な仔でした。
何だか、居ると思えば居るような気がするので、マョちゃんはソファの後ろで
寝てるんだってことにします。^^

今日は暖かいので、アマタンと歩いて公園に行って来ました。
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

