

春うらうら


 公園は春の陽うらうら

 私はコートを脱いで、

 ワンずはセーター脱いで


2008y02m20d_201837109_20080220205436.jpg



太棹叩くおじさん、絶好調!

  久しぶりに津軽三味線


 すっかり風邪を引いてしましました。

 もう、花粉どころじゃありません。

 暖かければいいんです。

 このまま春突入してください。


  

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

貸切ドッグラン

るる様
暖かいのに他のワンコちゃんがいないで貸切状態ですね~
るるさん花粉症&風邪まで引いてしまったのね、早く直してね。
風邪が治っても花粉症で本当に風邪が治ったか良く解らないわよね。

専用ドッグラン

ハハさん
いつもどおり貸切ですよ。
津軽三味線演奏着きで優雅なお散歩でした。^^

風邪がしつっこいのよ。
今日は病院に行って来ましたよ。
おじぃさんとおばぁさんばっかりだったわ。
○○ホタルさ~んって呼ぶんでどんな人かと思ったら、品の良いおじぃさんだったり。^^

薬をいっぱい出されて、無駄にするなぁ思いながら
返ってきたけど、〆て580えん。
老人割引とか低所得者特別助成金とかの対象になってるのかしら。^^
Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

