

いましばらく冬眠中


 8.35 と読めますか。

 ハカリが壊れます

 
 たし~かに8キロと350グラムです。

 この冬は、せっせとご飯を食べては、ふかふかのベッドで惰眠を貪る日々

 でしたから、当然の結果です。

 アマタンは、まだまだこのライフスタイルを続ける心算でいるらしいですが、

 週末は3月ですよ。

 重ね着ごろごろは止めて、颯爽とスタイリッシュにキメテお花見にでも、

 行こうではありませんか。

 そうそう花見の前に初午がありましたね。

 毎年鳥居の前でアマタンを担いで写真を撮る身になってくださいな。

 、、、まったく聴こえない振りして狸寝入りしてます、、、



 こちら、白ぶたではなくフブタンです。

 お庭で フブタン
 完全にアマタン食ってます、、、


 どうぞ、ご隋に、、、眠いんです、、ZZZ~zzz

 ねむい、、、
   、、、、、



テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

アマタンの後継者

るる様
フブタンたらアマタンがお庭の見回りサボっているので「僕がちゃんと見回るよ!」とばかりにお花にお鼻を付けてチェックしているのね、偉いわ~
アマタンも後継者が出来てゆっくり午睡が出来るわね。
でもでも、アマタンほんの少しだけれどダイエットしないとメタボが心配だわ!

無謀な後継者

ハハさん 聞いてください。
フブタンは花の香りなんて興味ないんです。
薔薇の新芽食べたり、チューリップのアタマ齧っちゃったり、、、
アマタンと変らないかしら、、、^^;

アマタンのお腹はぽっちゃりして、サワリ心地がいいんだけど、
健康にはちょっとね。
夏になって汗かけばヤセルと思うんだけど。^^;
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

