スポンサーサイト


春の気配はするけど


 蕾の膨らんだコブシにおしゃべりな小鳥達。

 わたしが近づくと一斉に飛び立ってしまう。

  小鳥達
  よ~く見ると小鳥が止ってます。

  小鳥たち2
  よ~く見てね。

  小鳥達4
  カメラを目いっぱい望遠にしたけど、これ以上寄れないんです。^^;

 
  ミミちゃんと呼んでも見向きもしないシーズの子犬。

  アマタンにご執心


 ちょっと肌寒いんですよね。

 アマタンひとり連れて車で出かけた公園は、チュンチュン小鳥の声が

 空に舞い上がってハダカの木々に花を咲かせてました。多分、噂話の。^^

 ガランとした園内をいつも通り、背中にいっぱい陽を浴びて一回りしたアマタンと

 わたしは、アタマもハートも暖まって意気揚々と帰路についたのでした。

 家の前まで来ると、何んとガス管工事が始まってました。

 街道は掘り返され門扉の前まで工事の車が入って、アスファルトは全部取り

 払われてました。

 私の車は追い払われて公園に逆戻りです。

 アマタンにリード着けて久しぶりに歩いて帰って来ました。

 歩かないフブタンを連れて行かなくって良かった、、、

 
 夕方、工事が終わった頃、またアマタンと車のお迎え散歩です。


 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

ノックアウト!

るる様
ミミちゃんアマタンの魅力にノックアウトされちゃったのね~
子育てで父性が目覚めたアマタンが優しいってこと解るのね~
お外でも優しいアマタン良い子ね!
葉が落ちた梢にすずめの枯れ葉がBJMで付いているようね。

No title

ハハさん
枯れ木の花は、騒がしいんですよ。
日によって小鳥の数が違うんです。
アマタンが近づいても逃げないのに、私がチラッと見ただけで、
ガンつけたっとばかりに飛び立つのは、如何いう訳でしょう?

アマタンは子犬が寄ってくるおじさんになってしまいました。
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

