

白ペキの吹雪ちゃん

 寒くならない11月です。

 下り坂の天気、遅くなってから降るそうですが、暖かい雨なら朝まで

 降り続いてもいいわ。

 雨の日は良く眠れるます。

 静かでオゾンに満ちていて、母の背中でぬくぬくしてるように。

 今夜の雨に期待して、、、


 白ペキニーズ.吹雪ちゃんの可愛いこと。

もこもこです。


 3ヶ月過ぎたのに、1200グラムの超小型ペキニーズです。

 涼しげな目、すっきりした鼻、吹雪ちゃんが将来あの皺に埋まった

 頑固そうなペキニーズになるのかしら。

 モコちゃん



 ペキ愛好会の写真を参考に見比べてみると、吹雪ちゃんは絶対に

 あの、ブギャンにならないと確信したのですが。^^;


 夜7時の天気予報で今夜は冷たい雨だそうです、、


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

るる様
本当に本当にフブタン可愛いわこのまま元気なら「ブギャン」に成らないで成長が止まってもOKよ~
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

