

きょうは雨、昨日の日記を書く、、


 きょうはめずらしく終日雨でした。


 きのうは東京のさくらが開花宣言しましたね。

 由って、大急ぎで昨日の公園の桜の蕾をUPしなくては、^^;

 青空の下、今にも咲くばかりに膨らんで。

  さくらも咲くばかりです


 若木もいつの間にか樹が太くなって、過ぎ去った年月の早さよ、、、(=^-^=)



 今が盛りの白蓮は、毎年のことながらその初々しい白さにココロを打たれます。

 その割りに心が伝わらない写真です~

  白蓮

  白蓮2

  白蓮の下で
    
     フブタンは白蓮の化身?^^;
  

 さて、地上に目を移すと可愛いトイプーの子犬がふぶたんに興味を示して

 寄って来ましたが、頑固で内弁慶なふぶたんは逃げ腰です。

 無邪気に追いかけてくると威嚇したりしてました。

  積極的なトイプーちゃん

   仲良くしてね。

 アマタンが来ると、ふぶたんは便乗して、、、^^

  こんにちは




 今日のことも少し、、

 朝から降り続いた雨は、庭に空気が篭って沈丁花の香りが濃く漂ってます。

  雨の中の沈丁花
  雨の中の沈丁花

 夕方のニュースで、明日は熊谷が開花宣言ですって。


テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

フブタンと白蓮

るる様
フブタンと白蓮のお写真趣きがあるわ~
桜が咲いたらお天気が続くと良いですね~
沈丁花も香りも好きだわ~
フブタンたらアマタンが来てくれると強気になるのね、まだまだ一人でお散歩は無理ね。

春になったわね~

花花花、、近所の桜はもうひと息だわ。
お天気まぁまぁ。
お散歩の季節ですね。
ふぶたんは人見知りするので、気を使います。
天真爛漫なアマタンを見習って欲しいわ。
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

