

白い仔黒い仔


 白ペキ吹雪ちゃんの体重が増えません。

  IMG_4577-2-2.jpg



 来たばかりの頃は、といって未だ一週間しか経ってないんですが、

 ご飯をがつがつ完食してたのに、量を減らしても残します。

 それでも元気でお腹は調子良いようです。

 IMG_4582-2.jpg



 何しろ小さい仔ですから、10グラムづつ5回に分けてます。

 実際に食べる量は40グラム強、二ヶ月の頃と変りません。

 
 やっと二ヶ月になった黒プーの真夜ちゃんは、喰い付き上々。

 30グラムのご飯は3回に分けてあたえてます。

 プーミックスの特徴がどんな風に出るのか、これから楽しみです。

 IMG_4589-2.jpg



 俄かボスになったアマタンは、貫禄がイマひとつ。

 始めは戸惑ってましたが、今は一緒になって走り回り、ふやかした

 ご飯を欲しがったりして、幼児帰り中です。

 20071107055621.jpg




テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

るる様
こんにちは。
真夜ちゃんのお顔初めてわかりました、お目目とお鼻のバランスが良くて可愛い仔ね~
アマタンが可愛がるのわかるわ~
お友達にシロペキとチャペキ飼っている人が居るけれどペキは原種なので性格が極端のようです。
吹雪ちゃんはアマタンに果敢に挑んで行くところなんて昔王様を守っていたペキの気質が出ているようですね。
どんな仔に育っていくか真夜・吹雪ちゃん楽しみね!
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

