

花から緑に

 
 新緑に衣替えした公園に繰り出したアマタンとフブタンは、

 4月とは思えない照りつける陽射しをさけて、木漏れ日の中を

 涼風に吹かれながらお散歩して来ました。

  


      おしまい。^^;


 
 追記

 フブタンの背中の毛が薄茶に変りはじめました。

 写真では良く分りませんが、白からパーティという珍しい色になるようです。

 アマタンの薄毛は復活して、前にもましての堂々振りを見てください。

 更新が遅れがちですが、然したる変化はありません。^^;



テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

やはり親子ね~

るる様
フブタンに茶色の毛が生えてきてもOKよ
アマタン(パパ)が白・茶なんですもの、親子に間違いない!
新緑いいですよね~爽やか~思わず深呼吸しません?
私も先日お散歩会で上野に行って新緑の森林浴してきました。

いい季節

ハハさん
過ごしやすいこの頃ですね。
花粉も無くなったし、湿度もあって、鼻が乾かなくなりました。クンクン
アマタン親子は良く似てきて、体重も増えてきました。

上野の山も緑がいっぱいですね。谷中の方まで歩いたんですか。
昨日、山手線で往きにお散歩会のグループに乗り合わせせ、
復りは俳句会のグループが乗ってました。
わいわいがやがや小学生並みのおしゃべりに花を咲かせて楽しそうでしたよ。^0^
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

