スポンサーサイト


朝散と薔薇の蕾

 
 連休中の雨上がりの爽やか~な朝のこと、多分5日、清々しい風と空に

 誘われて、正確には、アマタンとフブタンに急かされて、朝の散歩に

 出かけました。

 目に染むような新緑! オゾン! 元気の元を思いっきり踏みつけて

 走り回るワンずです。

 休日の朝散

 フブタン、デロ~ン

  デローン


 デロデロ~ン
  でろでろ~ん

 
 ヘロヘロ
  デロ~ン

 

 アマタンもデロ~ン、、、さすがに控え目

  アマタンもデロ~ン2



  
 薔薇が咲き始めましたね。 、、、うちは未だですが、、

 つぼ庭はやっと蕾が膨らんできたところです。

  遅咲きの薔薇


  
 忘れるところでした、たった一輪咲きましたが、これが、、ちょっと

  こりは?
   突然変異のアンジェラ

  正しいアンジェラは↓去年のですが。

  これが可憐なアンジェラ


 なぜかしらと考えたんですが、側の木にたっぷり薬の沁み込んだ

 防虫マットをぶら下げたせいかも知れません。

 その木の隣にはアブチロンが何の影響も受けず、涼しい顔して

 咲いてるのですが。

   アブチロン


 
 最後に、迷い込んだ白猫一匹、、、

  休日の朝、また~り



 また~りの休日でした。

スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

新種・狆種の猫?

るる様
フブタン余り体力なさそうね~
アマタンの方がフットワーク良いようね。
お友達のベキニーズも余り歩かないわよ、茶ベキは頑固ちゃんですぐにストライキを起こして乳母車に収容されているわ。
これからは薔薇の季節ね、るる家の薔薇は何種類あるの?
狆種の猫は自分で椅子に乗ったの?
揺れるロッキングチェアーでしょ・凄いわ!
杏のブログ一杯でどうにもならないの、やっとあのコメント入れられたのよ~
昔のブログに続き書こうかな~

葉薔薇って、あり?

ハハさん 
ブログ止めないでね。アマが頼んでって言ってるわ。
DTIかFC2がいいわよ。
FC2はテンプレートが沢山あって、使い勝っても良いし、
DTIはカスタマイズがし易いそうよ。
わたし、遣ったこと無いけど。^^;

フブタンは、心臓がきっと肥大してるんだわ。
舌を出さずに一分と歩けないのよ。
私もカートを考えてるんだけど、公園まで車で行って、
園内はカートじゃ、並木道を車椅子で散歩してる側の
老人ホームの人と一緒よね。
遠からず私も車椅子だから、いっそのこと三台繋いで
おサルの電車みたいにコートの周りを走ろうかしら。

yahooのオークションで300円で競り落とした揺り椅子なんだけど、
ホントは押入れから出てきた等身大の赤ちゃん人形に
買ってあげたのよ。
フブタンが気に入っちゃって、赤ちゃん引き摺り下ろして、
手足噛んじゃうんで、しょうがないからまた押入れに仕舞ったわ。
今朝はアマタンがソファから移りのって、手足きっちり揃えて
オスワリしてたけど、お尻がはみ出しそうで可笑しかった。

今度の更新は薔薇をUPしたいわ、、、って薔薇次第ね。

ブログ

るる様
ブログですが、昔のブログも上手く作動しないので暫く休憩します、るるママの所には遊びに来るからとアマタンに言っておいてね~
Secre

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

