

デブ狆アンマさん誕生♪

 
 有名なブログにデブ猫メンマさんというのがありますが、

 我が家の愛犬アマタンは、”デブ狆アンマさん”と名乗れそうです。

  ボクってスリム?

 普通、サマーカットすればふた回りくらい小さくなりますョ

 何んとなんと!メタポが強調される結果になり、、、 シ、失敗でした~


 昨日のことは、昨日のこととして、、

 今朝は、寝ぼけまなこのアマタンにモデルをお願いしました。

 




 が、

 ご覧の通り、居眠りしつづけ、ヤル気なし、、

 お澄まし


 アマタン! アマタン!

IMG_9079.jpg


 ボク、寝てないョ。 フレッシュな空気を吸ってるんだョ。 

IMG_9066.jpg


 あらら、そうですか。

 モデルをソツなくこなし、昔の面影をチラっとのぞかせたアマタンでした。

アマタン1

 ハイッ お疲れ様でした~。


 モデル料忘れないでね。  って、こんなに大きな目をして、、、^^;

IMG_9090_20080523065843.jpg


 
 お耳の毛は乙女刈りにしてって注文したんですけど、

 ご覧の通り、ワカメちゃんカットされて、これが似合うんですって。T T;



テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

あ、マコタン!

るる様
思わずマコタンかと思った私の罪?
アマタンいつの間にこんなに育ったの?
素敵なコートを纏っていたから杏ハハは気が付かなかったわ~
髪型がマコ姉さん風よね~
アマタン何時もフブタンを舐め舐めして可愛がっているの?
フブタンがアマタンを慕うだけではなく、アマタンもフブタン可愛がっているのね、微笑ましいわ!

そっくりでしょ

ははさん
マコタンとアマタンは、実は、、、親子なの(笑い)
肥り方も似てるでしょ。
色白のこんな感じのオバサンを見かけたことあるでしょ。^0^

頑固なフブタンもアマタンの母性愛には勝てないのよ。
仲良し姉妹?になってるわ。
Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

