

なぜかしら


 雨の日に更新することが多いこのブログ、、、

 小雨の中、朝の庭に出てみました。

 きらきら光ってるのは、新葉の産毛のまわり付いた朝露ならぬ

 梅雨の雨。

  薔薇の葉


 何枚撮ってもぶれるんですよ。

 両腕をしっかり身につけて、息を殺してシャッターを切ったのですが、

 何んと身体ごと揺れてるじゃありませんか。^^;

 手振れ防止装置は付いてるんですが、、、

 柱にでも掴まって撮らないとピントが合わなくなりました、、^^;


 若いモンはまだ寝ています。


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

防水スプレー?

るる様
葉っぱに防水スプレー掛けたんじゃない?
私も手といわず頭の中がユラユラ揺れているわ~
何時も地震かしら?と揺れる頭で自答自問して、たまにジジに確認しているけれど、ジジは五感が鈍くってね~v-208
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

