

長雨、わん's 百日紅


 雷慣れしてしまいました。

 びりびり伝わる振動も停電も大雨も、じっと待ってやり過ごし
 
 ます。

 どうやら此処は浸水の心配もないので、被害を被ってるのは、

 目下のところ夕方散歩がおじゃんになるアマタン's けです。

 
 今日は、どんより空を見上げて、早めに散歩に行きました。

 青々した芝生の下は所々水溜りで、芝は水草のようです。

 ホコリの代わりにハネを上げて走り回るボニータちゃんは

 猫を見つけました。

 追いかけるのも逃げ足も速いこと。^^

  ボニーの公園


 周りの木が育って、すっかり目立たなくなってしまった我が家の

 シンボルツリー乙女椿は雑草の蔓に絡まれて、、

  雑草の蔓と乙女椿


 アタマの先にはトンボがとまって、、

  乙女椿と赤とんぼ


 長雨で色褪せた一才百日紅も例年どおりUPします。^^

 百日紅をバックに、気取った○○○○    
    ○○○○とコラボ、、、分りますか?


 雨のせいばかりでなく、花の盛りを過ぎてしまって、その上ボケてます。^^;

    ボクはここ ^^;
  ボクはここ



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

