スポンサーサイト


秋の一日

 動物病院の駐車場で、珍しくボクサー犬に会いました。

 物怖じしないアマタンは、早速クンクン、しつこいこと。

 ところが、ボクサー君が顔を寄せて来た途端に、ウオンッと一喝!


 なんと、何倍も大きいボクサー君を飛び上がらせました。

 呻るわ、威嚇するわ、チビのくせにその顔は負けん気いっぱいです。

  負けん気アマタン、ボクサー君を威嚇!

  コワかった~
  ボク、コワかった~

 かなり、びびってました。^^; ごめんね。

  
 待合室では澄まし顔して、女の子ですか?なんて言われたりして。^^;

  お澄ましして


  
 お目目の薬をもらいに行った帰り、何時もの公園に寄ると、太棹の音が。

 久しぶりに、じょんがら小父さんの奏でる名調子に乗って、公園中くまなく

 お友達の消息を尋ねるアマタンでした。^^;

   じょんがら節聴きながら

 街中は紅葉してましたが、生憎日が翳ってキレイが今ひとつ。

  寂しい紅葉


 
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

父は強し!

るる様
温和なアマタンも二人の子持ちになったら強くなったみたいね~。
それにしても情けなさそうなボクサー君お顔ね!
今日も公園はアマタンの貸しきり状態ね、みんな寒くなったのでお散歩しなくなったのかしらね。

あ~~

ハハさん
コメント書き過ぎです。

ボクサーさんの可愛いこと、懐いてスリスリして、とっても良い仔だった。
アマタン、最近切れ易くなって融通利かないオジンみたい。
JJさん、わが世の春謳歌してるから、里子にだして良かったわ。
杏ちゃんも一人っ子が一番よ。
内は手をかけないから多頭飼。^^;

公園タイムは朝と夕方だけど、アマタンは昼頃行くから
専用コートなのよ。^^
昼は芝生も枯れて乾燥してるから、足が汚れなくてグー♪
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思い出の鼻ぺちゃ3兄弟

最近の記事

さくらとアマタン♪

サクラとあまたん♪

卓球

ふぶたん ボニーちゃん

お気に入りムービー

プロフィール

るる

Author:るる
東京に程近い地方都市で
愛すべき鼻ペちゃ三匹と暮らす

美ら海水族館

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

宇宙回遊魚アマラカンス

RSSフィード

